スポンサーサイト


"こんにちわ。
昨日の予定ははかどりましたか?
今日も頑張って行きます。

それでは、
夏川りみ、第一子を出産「元気な童神が誕生しました」について調査。芸能トピックスも重要ですよね。



(ここから)

夏川りみ、第一子を出産「元気な童神が誕生しました」
8月20日22時48分配信 BARKS

夏川りみ

夏川りみが8月20日、第一子を無事出産した。

◆夏川りみ 画像集

7月上旬から産休に入っていた夏川りみだったが、8月20日の15:53に
第一子となる3,266gの元気な男の子を都内の病院にて出産した。
所属事務所によると、予定日より10日程遅れた出産となったが、
母子ともに健康とのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000563-bark-musi

(ここまで)

夏川は、公式HPで「本日、元気な童神(わらびがみ)が誕生しました、
夫婦で新しい家族の誕生を迎えることができ、とても幸せです。
家族や友人など、いろいろな人たちの助けを借りることもあると思いますが、
この小さな命を大切に、そして大事に育てていきたいと思います」とコメント。
今後は12月にコンサートツアーを予定している。


ところで、童神(わらびがみ)って何のこと?

「童神(わらびがみ)」
~天の子守歌~

古謝美佐子作詞・佐原一哉作曲・上田浩司編曲



天からの恵み 受けてこの地球(ほし)に
生まれたる我が子 祈り込め育て
(注1)イラヨーヘイ イラヨーホイ
イラヨー 愛(かな)し(注2)思産子(うみなしぐわ)
泣くなよーや ヘイヨー ヘイヨー
太陽(ていだ)の光受けて
(注3)ゆーいりよーや ヘイヨー ヘイヨー
健(すこ)やかに 育て


という詩でした。





いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
応援よろしくです。
さいなら。


[PR]個別47
{PR}ユニリーバ・ジャパンAXE男性用フレグランススプレー通販ADA
{PR}「タウンジャケット」の人気商品
"
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasu323

Author:yasu323
FC2ブログへようこそ!

楽天を見れば今がわかる

あなたの欲しいものが
この中に表示されます

あなたもトレンド通になれる!
楽天ランキング

その他の楽天ランキングは
楽天バナーをクリック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
